FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平和が訪れたようですね

みなさん、お久しぶりです。

ROHANにINしなくなって早一年。

私のところにある朗報が届きました。

かりんさんがBANされたようですwwwwwwwww 


嬉しくてついつい、ブログ更新をしてまった

どうも、王騎です・3・




生活環境の事情でロハンができない状態の私ですが、

今ほどロハンにINできないことが悔やまれることはありません;;

8月頃には復帰できるかもしれないので、

そのときはまた遊んでやってください。



私がいない間に色々アップデートがあったようですね。





・PK可能人数の変更
・レベルキャップ解放と新スキル
・垢共有の取り締まり






聞いた話では、この3つが大きな変化でしょうか。






 <PK可能人数の変更> 

ギルド間戦争してた、GWEWには大打撃でしょうね。
やる気が一気に失せてしまったのではないでしょうか。
俺としてもPKがほとんどできないというのは残念な気もしますが、
狩りもPKも中途半端でユーザーが離れ続けもうこのままでは終わりが見えて
いたといってもいいので、ここで思い切って「狩り」に焦点を絞ったのは
良かったのではないかと思います。
ただ、対応が遅すぎた気もしますが・・・






<レベルキャップ解放と新スキル>

ざっと見ると、「狩りしましょう」ってスキルがほとんどですね。
これはPK可能数の変更と合わせて狩り重視にシフトしていこう
という運営の方向性がはっきりしてていいのではないでしょうか。

対人に関しては、デカンDFが良いものもらったんじゃないですかね。
範囲スタン、ルートでCTも短い。なかなか凶悪だと思います。
個人的には、前回のPOT禁に続いてサイレンスを手に入れたレンジャー
おもしろいかなぁとは思いますが、フィールド戦がなくなった今となってはオンブレ連打されるタウンで
サイレンスがどれほどの価値があるかは微妙ですね。



<垢共有の取り締まり>


なぜ、いまさらそこ?って感じがする取締りですね。
システム変更早期にBANくらった方ご愁傷様です。










運営の方向性は決まってきているようなので、あとは魅力的な狩場ができれば

立て直すこともできるんじゃないかと思います。

少なくともプリがオブリ、MB回さないとPTが全滅するってくらいの狩場を

用意して欲しいですね。俺が復帰したとしても、

デカンで棒立ちしてひたすらワイド撃つ作業にはさすがに限界を感じてます。

運営様宜しくお願いします。






スポンサーサイト

テーマ: R.O.H.A.N - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。