FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対人考察 ウォーロック

どうも、ももちゃんが送ってくれた地鳥ウマウマしてたら


すっかり更新忘れてたイグニアです・3・


今回はウォーロックについて








覚えておいたほうがいいアイコン

  ブレイク   ぶろ   ぺと   ぽt

    ミラー    ろます   毒






主な役割空気と一体化しひっそりと生きる。

                      
      目立ちすぎないように、こっそり妨害してキルとりましょう。










エリアトシキックポーション:ブロークントレジャーや


ポリューションマインドなど毒効果スキルとセットで使おう。


体力職を確実に落としにいくときにも有効。







ブレイクアビリティ:説明文とは違いけっこう穴の多いスキル。


バフ消しは止めることができず、スタンもダメージを含むスキルは防ぐことができない。(ストライクバッシュなど)


WIZにかけて防げるのは睡眠くらいかも?DFにかけるのもなかなか有効だと思う。









スナッチ:門の前にWIZかプリでもおいておくと、スタッフマスタリーを


2重がけできます。(3重もできるけどリキャ待たないといけないので2重で十分)


これで知WIZのデストロイとそれほど変わらないくらいの火力になります。










マジックミラー:条件しだい(35s後)からは上書き可能の実は


6回反射できるスキル。


相手にミラー壊したと思わせてからいかにうまく上書きできるかが腕の見せ所。










ローマスター、プレベントペット:体力DKに使用推奨。











ブロークントレジャー:解毒されるとアウトなので必ずPOT禁とセットで使おう。


ペット禁と合わせて使うと体力職のHPを最大90%減(HP武器+ライオン)することも可能。


注:元のHPからの上昇数値削ってるだけなので、本当に相手のHPが10%しか残らないわけではないです。










マジックプッシュ、ライズルート:おれの中では両方狩りスキル。対人仕様では必要ありません。


吹き飛ばし効果のためだけにプッシュは1だけ使います。










フェイクデス:1しかとってない人もいたりしますが、7推奨です。


ウォーロックはWIZのバッシュや睡眠のような周りを止めておくスキルがないので囲まれると


ミラーなんかすぐ壊れて天に召されます。そこで使うのが死んだふりですね。


7にするとほぼ連打して使うことも可能です。うまいことミラーのリキャを回しつつ戦いましょう。












まとめ:ミラーのおかげで、比較的攻撃が後回しにされやすいのがウォーロックです。


フェイクデスも駆使してコイツめんどくせーと敵がどこかへ行ったら勝ちです。


あとは好き放題動きましょう。ウォーロックのスキルは体力職を楽に落とせるので


そのへんでも活躍するといいでしょう。バフがなくなったDFはスタミナだけとつけて


戦うのでそれをスナッチで狙うととてもおいしいです。







スキル振り









これは対人専用スキル振りです。狩りもしたい人はプッシュやルートも必須です。








ではでは、このへんで・3・ノシ




ポチ?→
















































スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。