FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連合結成 その3

どうも、ついに土曜日のタウン1hしかインしなくなってしまった


イグニアです・3・


さぁ、連合結成してFとの3戦目どうなったのでしょうか。




結果は・・・・・


























完勝でした。








前回となにが変わったのかというと


1.前回欠席してたテンプラの参加。テンプラ1人でも火力は格段に変わりますね。


2.
全体の人数はそれほど変わってないように思いますが、


前回よりも移籍がしっかりできていたんじゃないかな。


3.このブログをみてか知らずか、WIZでデストロイ撃ってる人もいなかったような


気がします。







前回と同じくらいFはGスキルいれてましたが、なぜかぜんぜん当たり負け


しませんでしたね。1回の戦闘しただけですぐに逃げていきました。










ふと、ある人に言われてあ~そういえばと思った一言















「ガクは逃げなかったのにね」







昔はよく桜対Fでブラインを争っていたのだけど、そのときも


桜が戦力で押し、Fが機動力を使って逃げるみたいな図式だったけど、


負け戦でも途中で地域移ったりすることはしてませんでしたね。


まぁ、ギルマスの職の違い大きいんだろうけど・・・









(ここからタウン戦の続き)


そしてアシュへ逃げ込んだFを追うことにしました。


ここで2地域制覇するものだと思っていたおれに周りから


思わぬ声が・・・


「2地域はKYだからほかにとらせてあげようよ」っと


いやぁ、みんな優しいですね。おれは全く考えもしてませんでした。


そんな声もあったので、ほかのとこにゆずることに。


Fにタウンとらせないことが目標となってくるので、


当然目標はFだけに絞ることにして全チャで警告などをしてました。



「F以外スルーします」「攻撃されたら反撃します」(だいたいこんな内容)






正直タウン中に全チャや白チャするのもされるのもあまり好きではないんですが


こっちが周りの中小ひき殺してしまってはFに結局もってかれるので


今回は全チャしました。っといっても攻撃しないでってお願いはしましたけど


そんなの関係ねぇ!って思うところはしてもらっても全くかまいません。


Fみたいに攻撃されたから敵対だ!なんてことには絶対なりませんしね。







タウン終わったあといろいろおもしろそうなことがあったらしい


のですが、それを見逃してしまったことが悔やまれます・・・


一応タウン結果ssだけ(戦闘中や開始前すっかりわすれてた)




3戦ブライン






3戦アシュ


LavieenRoseさんのおかげで無事Fのタウン占拠を阻止できました。


(別に直接組んでいたわけではありません)おめでとうございます。


そのあとFに絡まれたとか?どうなったんだろう・・・・




今回はこんな感じで・3・ノシ




ポチ?→








スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。