

あきらめの悪い男(最終回)

みんなに嫌われてる虫子ちゃん。

でも


BAN


実はこんな優しさももってたりします。

9割おかしなこといってますが、こんな意外な一面も

このブログ最後としてご紹介しておきます。

どうも、王騎です・3・



ラストストーリーは

あきらめの悪い男が強力な権力組織に立ち向かった

勇敢なお話です。(ラストということで拙い編集がんばりました)

テーマ: R.O.H.A.N - ジャンル: オンラインゲーム

打ち切り

運営にちょっと問い合わせをしてみたところ

私の垢が知らぬ間にBANされてたことが発覚しました。

復帰を心から楽しみにしていただけに非常に残念です。っが

まぁ、自業自得ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

王騎先生の次回作にご期待ください。

ご愛読ありがとうございました。





追記

BAN理由は垢共有ですが、ろりぽっぷメンバーとの共有を

していたわけではありません。

テーマ: R.O.H.A.N - ジャンル: オンラインゲーム

神ゲーはじめました。

ちょっと訳ありでこの記事書き直すのもう3度目ww

これで消えたらもう書き直さない!どうも、王騎です・3・

フレに誘われこんなゲームやってみました。






LOL





LOL(League of Legends)という洋ゲーです。

世界で最も人気のオンラインゲームだそうです。

ロハンのタウン戦にRPG要素をぶち込んだようなゲームです。

タウンの中に雑魚MOBも沸いて、それを倒しレベルを上げ、お金を貯めて

装備を買って、敵陣ホールドベースを叩き折りにいくって感じです。

1戦30分程度で終わるし、何より日本のフレとも一緒にできるのがいいですね。

日本はネトゲ鎖国やめろよ!!!!!っと言いたい。

まぁ、これは帰るまでの暇つぶしです。





俺がはじめた神ゲーは別にあります。



テーマ: R.O.H.A.N - ジャンル: オンラインゲーム

ドイツの窓より

和葉様たっての希望ということで

ドイツの窓からの写真をお見せしたいと思います。

それがこちら































猫








おっと、取り込み中でしたか・・・
少子化対策がんばってください。







こっちは部屋の窓から


雪窓




5月23日現在の画像。

さみいいいいいいいいいいよwwwwwwwwwwwwwww 








こんな中外に出る気全くでないので

仕事終わると、ろりぽっぷの通話に混ざりまったり。

彼らのゲスい会話を聞いて、俺の一日は終わります。

これでいいのか?


おわり。























テーマ: R.O.H.A.N - ジャンル: オンラインゲーム

盗聴虫。

今朝、Mステに出場するが歌詞がでてこず

3小節くらい棒立ちする悪夢をみた

どうも、王騎です・3・




前日、誰かに歌って!歌って!と無茶ぶりされたせいに

違いありません・・

というわけで、PC新調でろりぽっぷの通話にだけ復帰。

早くキャラも復帰したいです。はい。





久々にロハンの通話聞いていて楽しかったです。

ちょうど、土曜日タウンの通話でした。

テーマ: R.O.H.A.N - ジャンル: オンラインゲーム

